<< お盆休みのちび | main | 気になっています。 >>


| - | | - | - | ↑TOP
自転車で・・・
 品質管理課の中澤です。

この間の休日、鞍馬まで行ってきました。

かんかん照りで気温は軽く30度を超えるとっても暑い日でしたが
ここへくるのは1年ぶり位で、かなりリフレッシュさせてもらいました。


(何度来ても写真が撮りたくなってしまう小さな滝と橋)

 
(鞍馬寺)


(昼食は、特等席で、おにぎりを・・・)


夕方家に帰って、家族には「すごい気持ち良かったで!」などと話していましたが、

さすがに夜は早い時間に、バタンキュー(死語??)でした。
(あかん!普通の40半ばやん!)





(16日の送り火)

| - | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 22:14 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://altex39.jugem.jp/trackback/682
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE